名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

意識高男&高子

栄にある「トリコ」っていういつも大行列のハンバーグを食べに行ってきました!この日は運よくすぐ入れてその後、大行列でした!ラッキー!まさかのTKGも食べれる!めちゃくちゃ美味しかった。。お値段はなんと1129円!いいニク!ハンバーーーグ!!よっしゃ!マーシャです。

0eoWvOprRRs5FSaoGLLJFHoekroIfQyh-dC5vH8F2Q2GXwpmrgnmXa9fzQe8ddDoH-8cR62rXxMGLKdOfCNxP2v2neRt1njKLHJtodO-_q7UqXgDCKVoBSuOCb4q8tFG

 

草津店ジョーちゃん&リーフくん上級コース\(^o^)/

この二人は、ダイビングの熱意とスキルの意識が高すぎる!

意識高男&髙子です。

 

 

全てのダイバーが、トラブルに遭遇した時の為に、救助や救助方法の知識を持ち、

訓練を受けることで緊急時にとても役に立つ!

そんな事故現場に遭遇してしまった時の為に!

何度もデモンストレーションを行い、迅速に対応し、

命を守れるレスキューダイバーの訓練\(^^)/

PC050303

PC050317

PC050295

PC050327

PC050331

 

正直めちゃくちゃきつい。。。

溺者を見失わないように、全てノールックでBCDを背負い、ノールックでマスクとフィンを履く!

身に付くレスキューの知識と経験とスキル\(^o^)/

 

PC050333

 

海の素晴らしい世界を見て楽しいだけではない。

天候や環境によって大きく左右されてしまうとても危険なスポーツ。

厳しい困難な状況でも、自分の命を守り、バディーの命も守ることが出来るのがレスキュー!

 

挑戦者お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみにハンバーグの金額は違うよ。(笑)じゅ~~~~~

 

ほなときんときん