名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サメの熱は冷めない!

この前、金スマで加トちゃん夫婦でてて、年齢差えげつないけど批判を乗り越えて本当に素敵な夫婦だなって思った!あとは、志村けんとの思い出話。これは涙なしでは見れないよ。。本当に芸能人の中で一番ショックだったね。今でも色んな人に愛されて、たまにテレビに出てくると生きてるんじゃないかと思ってしまうね!ピカピカの一年生って、加トちゃんと志村けんのネタって初めて知った!よっしゃ!マーシャです。

 

千葉県館山最終日は、、、、

シャークスクランブル!!!!!!!!

見て下さい!このサメざんまいっっっっ(゚Д゚)ノ

餌付けされているドチザメがたくさん!!!

P9250025

P9250023

人慣れしてるし襲ったりはしないと思っていたのですが、普通に肩甘噛みされました!

動かなくてもめちゃくちゃ近くにきてくれるので、触ることもできる!!!

P9250029

P9250032

アカエイが優雅にカメラアップで泳いでる。かわいいですね。

OMsGz4bokjp_27YSoSiI8GqhNLgWizaiDk7yvfg4i11S6BxgxSITTZw-rPw2g_D8XRj1N_NUATYtt6HV5ggyKlxCLVaNerfrKbu1fIMKq59JiW2eicTEeIGzWod1hXwg

てんちゃん見事にタッチできた!!!

bIRofm3n0TPZ8jvh21ZLM5tUn8iT15_qUSh3lgy66mBoFN5Km4fbqwrq2hE-K3sj-S_H6Cd55OKDJbDln6AgIkgJzuXkaWYRvyNlWEv-1LNMUOdIWM6lMtwbfa-n9cfV

英コーチンまさかのアカエイから正面衝突(笑)(笑)

a-L66DiR3lxcyUPmfG4qVXdCAnE5xRyD4kEcr_mnYLVwapKdlQuvEi8ZXQt8wyFMzO5xzCUwwOljudSnYd3iojLHE1j5CNCnA6qQLWDIMKf5DRqTbryQ8XJmv_R6Apnt

そして、、、きのこが30本記念ダイブでした!(^^)!

サメにスクランブルされて大変だったけど、これも最高の経験だね☆

eccI8VlVhVVFINfBgsKXxmH5Q16hs_46RWPl5Hc5gqDH7ei7nw-Mz6xKCQqYnTZJGWOdm4Sl7rkUfdsSuJxCjD5UMNofkrjZKNeUSzxP_lYMchDmQJ1EUBZ3B2ty3YJw

帰りのボート。カモメに餌をあげるパフォーマンス。

マーシャもテンション上がって写真撮ってたら、

見事に落とされました。。。。今年で3回目くらいの運の強い女です。(笑)

mpimyNiARP3E7jTCGiqyevA4KhjdQZJh_j-RKsKPWOsukk1qt09tL8NFe1j01IhGcvdOIS9ywKy1lxUwC5P6SO5LdF6cjuewubyAU5d-Jd9fggFjhRhP0wSUzo1aglFT

 

流れも強くて必死だったけど、

サメにスクランブルされて最高の体験と経験が出来ました!

 

来年も是非リベンジしたいね!いや、絶対にします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来年行きたい方は必ず条件満たしてね!!!

b4FOSYmFp0krTlfVx6phM8vhKvAbvoRp9dn1yVSrcg9PPejcxy8DC6UMckVjwfhdvTkI5M9955-MEgQAI7AgpPra-XRxIbHSd_ziSYektJwK5rpO5ltNEjh5hxXMkkJH

 

サメの熱はサメない!(笑)

 

 

 

ほなときんときん