名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いついくん??

一ドルもう150円やって!見たことないて。泣いて。30年ぶりとからしいわ。いやいや生まれてないって!とおもたけどめっちゃ生まれとったわ。一ドル100円切って海外で買い物ウハウハだった頃が懐かしいですが、言うててもしゃーないし、なんで円安になっとんねんていうとこから学んでいこう!教えて池上さん!こんにちは、西口悟史です。

 

なんだか最近名古屋が盛り上がっている!ようやく本来の名古屋を取り戻しつつあるのでしょうか?あちこちでお祭りやイベントが催されております。土日になるとあちこちでどんちゃん歌が聞こえてきたり、美味しいにおいがしたりと誘惑が盛りだくさんで困っちゃうわけです。そんな誘惑に素直に従ってこちら東京転勤間近のコダック(まだ行ってへんのかい)と大須ぶらりして参りました。この日はなんとわたくしが約三年ほど前から好きだった大道芸人さん「ミネザキさん」がパフォーマンスに来るっていうんだからそんなの絶対行かなくっちゃです!ディズニーシーでファンカストされておりました。

りーさん (1)

そしたらもう全然人格が違うんだから。芸の道で生きる人ってすごいですよね。現在活動されているのがリズムライスというコンビで大道芸をされておりました。是非観てね。

りーさん (3) りーさん (2)

そして!大須といえば忘れてはいけない、名古屋イチ、美味いと言われる「李さんのから揚げ」でしょう!ビールに合う事間違いなしである!観てよこれ??飯テロすいませんね!いやこれはむしろ自爆飯テロですね。あきまへん。こんなんみてもうたらえらいこっちゃ!にしてもコダック、いついくん??