名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

内浦ビーチのすすめ

「そういうオカルトとか都市伝説とか、昔は怖くて見れなかったんですけど、最近見れるようになってきました。大人になってきたんで。」を真顔でいっちゃう28歳ピチピチ女子マーシャ。アウストラロピテクスの人類滅亡の大予言外れてよかった。・・・ノストラダムスな。今日も彼女はたくさんお喋りしてくれています。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は、今絶好調の須江の海をご紹介しましょう!カメラ派がっさーと行ってきたぜ!まずはマクロ視点からご覧いただこう!

gekiatu (5)

何といってもまずはこのミジンベニハゼ君でしょう!黄色いクロイシモチに家を乗っ取られてこの顔です。

gekiatu (2)

またまた瓶を住処にしているスナダコくんです。私の指を吸盤で吸いまくってきます。凄い力だよ!

gekiatu (1)

コチラSTP激押しのクサハゼ君です。よく見てくださいよ。ラメラメでめっちゃキレイなんです。

gekiatu (4)

体色を自在に変化させて擬態の得意なハナイカです。完全に威嚇しております

gekiatu (3)

そして今ならこんな可愛いクマノミも見ることが出来ます。白化したイソギンチャクのおかげでふんわり感1.5割ましです!

 

ここからはワイド視点でご覧いただこう!ホンマに今!マアジが凄いのなんの!

gekiatu (6)

ダイバーが奥にみえますか?このスケール!この数!この透明度!

gekiatu (8) gekiatu (13)

カンパチアタックもあちこちで!もう圧巻!

gekiatu (9)

箸休めにカスザメも見てもらおう!箸休めて!なんて贅沢なんだ

gekiatu (11) gekiatu (12)

いやほんと、長年潜っているけどもやはり冬の内浦ビーチは素晴らしい。マクロもよし、ワイドもよし、ビギナーもベテランも楽しめる。懐の深い海だよ。

gekiatu (10)

そんな素敵な海には今期あと数回です!1/18出発!2/15出発!2/18出発!3/2出発!となっております!早めにいってもらえればリクエストも可能です!三月末までのスーパービーチ!3月中旬までがお勧めである!まってるぜ!