名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

また一つ増えましたね

さて今日はセンター試験(ほんとは大学入学共通テスト)ですね!わしも受けたで!もう20年ぐらい前やけどな!人生がかかってたりする人もいますから無事実力を発揮できるといいですね。頑張れ学生!人生山あり谷あり何回も失敗して大きなるんや!失敗OK!ぼちぼちいこう!こんにちは、西口悟史です。

 

日本のみならず、結構色んなところにダイビングを絡めて旅行してきましたが、沖縄でもなく、Hawaiiでもなく、そのどこでもない小笠原に来たんだというのが実感できる一週間でしたね。南国の暖かさ、自然の素晴らしさ、人の距離感が魅力的な島でした。

attaka (1) attaka (2) attaka (3) attaka (9) attaka (8) attaka (4)

atkka (2)  atkka (1)attaka (5) attaka (6) attaka (7)atkka (3)

島の方総出でお見送りに来てくれるんです。港が傾くんちゃうかぐらい来てくれます。あの人もこの人も、みんな手を振ってくれるんです。感動しました。コレは泣けるよ。一度行った人がリピートする理由をかみしめることが出来ましたね。まだのあなた!一週間!休みをもぎ取っておくれ。クジラ水中で見たい!なら3月。超絶怒涛のダイビングしてみたい!なら7月に行こう!唯一無二の小笠原、死ぬまでに絶対。