名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

関西ダイビングのメッカ串本

久しぶりにiPhone変えました。「無くす」ことなく久しぶりに機種変更できました。イレブンなどという機種です。マルのボタンがないんです。使い方がまだイマイチ分かりません。ちょいちょい困ってるので詳しい人教えてね!あとバッテリーの持ちの良さに驚きが隠せません。iPhoneて1日充電しなくてもいいんだね。カメラでワイドな写真も撮れるようになりました。5Gはまだ私には早いです。こんにちは、西口悟史です。

せんせえええ (3) せんせえええ (2) せんせえええ (1) せんせえええ (5) せんせえええ (4)

名古屋に来て半年が過ぎまして、久しぶりに南紀に潜水してきました。メッカなだけあって沢山の人があちこちでダイビングを楽しんでいましたね。町全体に活気あったわ。やはりこの時期ですが黒潮が良くあたりますから、水温も高いし透明度も素晴らしい訳ですね。もちろん生物たちも絶好調である。マクロでネチネチ撮影したくなる生き物がわんさかだからガイドしながらムラムラしてしまったぜ。お次は忘年会で古座、串本にお邪魔するのが今から楽しみですね。陸上は激しく、水中はゆっくりまったり。存分に癒されに笑いに行こうやないの。久々の神戸の面々に会えるのも楽しみです。今年もあと2カ月ちょいです。やり残しの無いように、全力で駆け抜けましょう。