名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みじゅが帰ってきた!!

あの大人気FDの第2弾が

決定したよー!

そう!水族館でイルカFD!!

来年の1/24-25!

平日やけど皆休み取って行こう!

特に12月のイルカ行けなかった人!!

水族館でイルカと戯れようFD!

エントリー待ってるで!

そんなもっちですhey!

 

ついに!帰ってきた!!

みじゅが!

1年と半年ぶりの再開です。

Screenshot_20201026-214805_Gallery

黒板一緒に書いてくれてありがとうね!!

 

そんなみじゅは

どこから帰ってきたのかというと、

実は、ワーホリで

オーストラリアに行ってました。

あんなキレイな海を前に、

ダイビングするかと思いきや

サーフィンしまくってたらしいけど笑

mijyu (2)

で、3月に日本に帰ってきてたけど

即、自粛期間になりなかなか潜りに行けず。

だが、ついに復活です。

これから会う機会あると思うけど、

よろしくしてあげてね!

で、いつかオーストラリアツアーしよう!と

みじゅと計画中です。

みんなであの有名な

グレートバリアリーフに行きましょう。

ではまた!