名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

また故郷が増えた

ティーダのメインダイブサイトと言えば、方座浦。

講習でもファンダイビングでも本当にお世話になりました。

KIMG6368

先日、ラストファンダイブでお邪魔した帰り際。

HDAの船長・のんちゃん・お母さんから

「しんさん、はいこれ」と、三重県の地酒を頂いちゃいました。

いろいろと我儘も聞いていただいたしご迷惑も沢山おかけしたのに、最後にプレゼントまで用意していただいて。わしゃもう頭が上がらんよ。

 

船長・のんちゃん・お母さん、2年間本当にお世話になりました。

KIMG6370

最後はみんなで一緒に記念撮影!

今回はハラハラがアシストしてくれました。

陸上、水中共に、メキメキと頼れる存在に成長してくれましたね。

断髪式するときは呼んでなw

 

さーーーいよいよ佳境です。

て、カウントダウンなんかはじめてもーたから自分でハードルあがってもーてて、さくさくブログ書けなくなってます。しくったわw

 

残り2回。

伸でした(@^^)/~~~