名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

気持ちの良い事

世の中には、気持ちの良い人と、残念ながらそうでない人がいる。そうでない人と出くわした時、その人は私の「人生の登場人物ではないな」と判断できるならもうあっさり無視です。イライラしたりもしません。僕は気持ちの良い人達と、もっと素敵な有意義な時間を過ごしたいからです。ただ困るのは「人生の登場人物であるはずの人」が素敵じゃない時です。これは何とかしないといけません。放ってはおけませんね。それが難しい時もあるでしょう。でも時間をかけてでも気持ちの良い方向に向かわせてあげるべきです。なんてお節介なヤツなんだろう。ソレが私。どうか気持ちの良い人生を。こんにちは、西口悟史です。

 

そうでない事もあるけども!気持ちの良い事も沢山あるよね!特に仲間と行くダイビングなんて最高に気持ち良いよね!

05B1760F-7AF8-4DC0-AF4F-B0945016E0AD

たまがようやくスポーツダイバーに認定され、ドランさんは上級でしごかれて、テンちゃんは久しぶりにTi-Daに帰ってきました。おかえりやで。たまは9本、てんちゃんは15本なのでまだまだこれからです。「ダイビング、めっちゃ楽しい!」と笑顔で言ってもらうのが私のお仕事。これが最高に気持ち良いんです。