名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久々の越前ダイブ!

鬼滅の刃の映画見てきました。

上映何時かな〜と

ミッドランドシネマのHPをポチリ。

ふむふむ。

お、この時間に行こっと。

ついでに予約してったほうがいいかな〜

だって変な席で見たくないもんな〜

なんて思いながらネット予約してみると

まじか?!ほぼ満席やん!

ちょうどいい席で見れるの

2つぐらいしかありませんでした。

恐ろしや。

あとはめっちゃ首が痛くなる

前列しかなかったもん。

見たいと思ってる人

早めに予約して行った方がいいよ!

鬼滅好きの人は絶対泣きます。

いや、全く知らない人でも

泣いてしまったっていうのも聞くので

ほとんどの人が泣くでしょう。

あと2回ぐらいは見に行きたい。

そんなもっちですhey!

 

時は3週間ほど遡り…

今年の最初で最後かなと思われる

越前に潜りに行ってきました!

久々に行く越前は

新鮮でおもろー!でした。

 

まずはコノハミドリガイ祭り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカの捕食シーンも

目撃できたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱここ来たらやりたくなる

キュウセン&ベラ寄せの術(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は出合い頭に伸さんによる

サザエレクチャーが入ったり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザエがキュ!っと

手に吸い付く感じが

気持ちええぞ~とかなんとか。。。

 

いやでもね、

伸さんと一緒に潜れるのも

こうやって間近でガイドが見れるのも

あと少しなんだな~と

しみじみ思うわけ・・・。

今まで数え切れないほど

近くで学んできました。

たった2年。されど2年。

ほんとに濃ゆい2年だったな~~~

あーー寂しくなるなぁ。。。

ではまた。