名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「いってら会」ありがとう!

方座浦ラストファンダイブの夜はみんなが集まってくれました!

KIMG6373

最後にみんなとワッショイできて、円陣できて、爆笑できて、楽しい時間をありがとう。

まだしばらく名古屋にはいるから、また誘ってな。

 

沢山の仲間に囲まれて、ビールが飲めて、沢山の笑顔がある。

最高じゃないか。

KIMG6371

飲み会の会費を全部500円玉で持ってくる奴がおる。

最高じゃないか。

 

もーワイワイすぎて一瞬で終わってしまったけど、やっぱみんなおもろいわ。

KIMG6372

最後に一人ひとりみんなから貰ったメッセージ、ありがとう。

一人ひとりとの思い出に浸りながら、一言一言を噛み締めました。

出会いの数だけ思い出がある、って事を改めて感じました。

心に沁みるメッセージを胸に、これからの人生も明るく笑っていこう、楽しんでいこうと思います。

 

もーね、なんかね、いろいろ書きたいことも沢山ありまくるんだけどね、長くなるのでやめときますw

 

みんなと出会えて幸せでした。

 

 

さて、次のブログで田中伸のティーダブログ最終回。

伸でした(@^^)/~~~