名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ドライスーツ接しやす!!

名古屋に来てとうとう出ましたヒートテックの出番です。初めての冬です。めっちゃ暑いし、めっちゃ寒いと聞いている名古屋。新店舗の2階は断熱性が皆無なので寒さで岩本と2人震えてしまわないか今から不安です。ちょっとずつ改装も進めて行こう。DIY戦士たちよ、まだまだ終わりではありません。ありがとラーメンするから手伝いに来てね。よろしくーう!こんにちは、西口悟史です。

doradorai (1) doradorai (2) doradorai (3)

ぞくぞくとみんなのドライスーツが届いているぜ!きちっと使用法を学んで上手に素敵に潜れるように徹底指導である!!

ドライスーツが好きになれば、飛躍的に潜水範囲は広がり、体力も奪われることなく快適に潜れるようになる夢のようなスーツなのだ。

世界のYKK(吉田工業株式会社って言うねん)様が開発してくれた防水ファスナーのおかげとしか言いようがないぜ!

作ってくれているのはもちろん信頼のワールドダイブ社です。アフターフォローも万全なので安心でしかないぜ。

ドライ大好き星人を増殖させまくるぜ。ホンマ素敵やからな。接しやすいから。よくわからないぞというそこのあなたはSTPまで!