名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もっちにありがとうを

上手くいかないときに、他人や環境のせいにする人間は幸福にはなれません。

ずっと順風満帆で人生を過ごしてきた人よりも、失敗の経験がある人の方が、よほど信用できる。

自分の長所にうぬぼれてはならない。自分の短所に劣等感を持つ必要もない。

長所も短所も天与の個性、持ち味の一面です。

年を取った人間は、若さが買えるなら1億円だって払う。

だから若いという事はポケットに1億円持っているのと同じ。

でも使わないとなくなってしまうお金。だから使わないと。

大きな失敗をした人は、失敗の苦しみを知っている。

激しい挫折感やどうしようもない悔しさや、やりきれない思いを抱えている。

そういう思いは、新しい何かに向かって走るときの強力なエンジンになる。

実は名言めっちゃ残してる。多くの人の心をうったのでしょう。島田紳助氏の言葉でした。

こんにちは、西口悟史です。

mottttttti (1) mottttttti (2) mottttttti (3)

岩本が草津店に移動となります。今まで彼女にかかわってくれた人、是非移動の前に一言かけてやっておくれよ。

あまり表に出さずとも、がっつりさみしんでいます。後ろ髪惹かれまくっているでしょう。

それもこれもみんなとの思い出があるからです。

是非海にという人は3/19(土) 20(日) 23(水祝) 27(日)で来てください。

飲み会だけでも参加するよ!という人は23(水祝)行ってら飲み会。27(日)最後の行ってら飲み会

に来てあげてね。自分の送別会を自分で呼んでるんだから、たくましいよほんとに!

岩本にお世話になった人も、お世話してあげたよっていう人も、まだあまり知らないよっていう人も、何から何まで知ってるよっていう人も

みんなみんな来てあげてね!!

mottttttti (4)