名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

そんな2人なんです

最近自宅での晩酌を辞める様になりました。なんでもビール一杯で100万個の脳細胞が死ぬんだとか。知らんけどな!そんな事言われても飲むときは飲みます。記憶をなくしやすいのは今まで飲みすぎたせいかしら??そんなことよりも最近むくまなくなったのか、朝起きたら右目だけがひとえになっちゃう現象が解消されて両目とも二重をキープできています。嬉しい限りです。なんたって整形疑惑あるらしいからな!確か高3で二重になりました。いじってません。こんにちは、西口悟史です。

maroimaru (2) maroimaru (1)

最近大売出し中の「まろ」と「ゆいまーる」です。レクチャーとテストでした。ふむふむとレクチャーも受講し、おもろく学べましたね。チャプター5でしたのでダイビングは天気ではなく海況で潜れるかどうかを判断するなどきちんと理解できました。そして無事テストも合格できました。もちろん間違った問題や怪しかったところもちゃんと解説してばっちりです!あとは海で存分に楽しみながら経験を積むのみだ!!そして翌日に海を迎える彼女たちは言った。「うわ~明日緊張するな~。明日って雨でもやるんですかぁ??」嗚呼神様。僕何を思えばいいんだろう。そんな2人です。期待できるとしか言いようがないぜ!!がっはっは!!!