名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やばいよやばいよ

引っ越しが迫ってまいりました。絶賛要らないものを分類しまくっています。着なくなった服があります。誰か要らないかしら??Tシャツあってもいいよっていう小さめ細めの男子。ぜひ連絡してください。完全にあげます。あと二人掛けソファーとテレビ台と掃除機もあげます。欲しい人ぜひ連絡ください。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は伊東のマクロも紹介しよう!まずはこのレアキャラ、コウリンハナダイだ。キンギョハナダイと似てはいるが全然違うぜ。おでこの模様がオシャレなのです。

YABAIZO (1) YABAIZO (2)

ね??わかる??かな??ヒレの淵も紫に縁どられていますよ。ね?わかりやすいでしょ?

YABAIZO (3) YABAIZO (4) YABAIZO (5)

こちらがキンギョハナダイね。シンプルです。お目目のアイシャドーが紫です。メスですぞ。

YABAIZO (6)

うそだろ??こんなに美しい海中世界がまっているんだぜ。

YABAIZO (7)

そりゃ水中で「YABAI」となるわけですね。

YABAIZO (8)

凄すぎた伊東。やばすぎた伊東。また行きたい伊東。ヒデさんにはもうスペシャルサンクスでしかないですね。来てくれたみんなも感動してくれたようでよかったです。ありがとうございました!!また行きましょう!!

YABAIZO (9)