名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

これからがスタート!

梅雨の時期…?と疑うほど

暑い日々が続きますね。

最近の天気、

最高気温30℃超えですよ。

びっくりするわ。

日焼け止めぬりぬり、

そしてこまめな水分補給

していきましょう!

そんなもっちですhey!

 

この日も見てください!

この快晴!

20210609_171311

下から、ちゃんもり、ふじさん、

まっつんの初海メンバーです。

 

みんなは初海の出来事、

メンバーを覚えてますか?

人生で初めて水中で

呼吸できることの感動さ、

今は余裕でできる

マスククリアの苦手さ、

魚をたくさん見れる時間、

と言っても最初は中性浮力に

必死すぎて魚を見る余裕なかった日。

 

たまーに初海のログを

見返してみるのもいいですよ。

なぜなら初海の時は感想を

書いている人も多いでしょうから。

 

あの時は苦手だったことが

出来てるのであれば、

それは上手くなってる証拠です。

自信を持ちましょう。

 

そして、今から始める人たちに

私の初海はこうだった。

けど、今は克服したよ。

そんなお話をぜひ

してあげてください。

そして、Cカードを取得できたら

たくさんの未経験を

経験していきましょう!

 

ちなみにティーダでは

海に山にキャンプに

マラソンに無人島に

花火にBBQに

イルカにクジラに

沈船に洞窟に

淡水にナイトに…

色んなことをして遊びまくります!

これやってみたい!

なーんてリクエストも

いつでも待ってますよー!

ではまた!