名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぜひ来ておくれよ!!

あと1ヶ月もしないうちに

名古屋を離れるんだなぁと思うと、

普段素通りしてたお店や風景を

じっくり見て回るようになりました。

これをかみしめるって言うらしいです。

名古屋を、栄を、大須をかみしめてます。

名古屋市内であればロードバイクを駆使して

びゅーーんと行きますので、

このお店美味しいよ!とか

この景色ぜひ見てほしい!

などあれば教えてください!

回れるだけ回ろうと思います。

そんなもっちですhey!!

 

みんなにぜひ来てほしいFDがある!

ぽんぷが企画してくれた

「もっちいってらFD」だ!

笑顔でバイバイしましょう!

尾鷲に行きます。

映え映えスポットの尾鷲です。

カラフルなソフトコーラルとセットで

撮るのもよし。見るのもよし。

ossannsawa (2)

owase2

大きな漁礁で記念撮影してもよし。

owasenonn (2)

マニアック系なマクロ生物撮ってもよし。

owase (9)

ウミウシ探してもよし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく最後まで楽しく

潜っていきましょ〜!

 

あ、飲み会もやります!

平日23日(水)、土日27日(日)です!

どちらかでもいいし

両方来てくれてもいいぞ!

場所は未定ですがお店近くです!

ぜひ最後の思い出作りましょーや!!

待ってるよ〜〜ん!!!