名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リゾート未経験のキミたちへ

「イタイ、サムイ、天然、かぶってる、噛む、絡みにくい、空気を読む、すべる、ドン引き、グダグダ・・・」これらすべての言葉は全て、松本人志が作り出したものです。人の感じる印象や感情をうまく言い表す才能やボキャブラリーの多さがもう天才です。シビれますよね。我々もレクチャーやブログで言の葉を扱う仕事をしておりますから、彼から学ぶことは沢山あります。今度是非「ごっつええかんじ」という番組を見てください。おもろいし、さぞ驚くことになるでしょう。影響を受けた芸人の多さ、何十年も先を走っていた松ちゃんの凄たるやです。かくいう私も影響受けすぎてまっちゃんに似てると言われたこともありますが、それはないと思います。こんにちは、西口悟史です。

subeerann (1)

流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じずにはいられない陽気となってまいりましたね。こうして冬の間に少人数で濃厚なFDを行い、一人一人と深いお付き合いができることも楽しいですし、逆に暖かくなり、多くの人でお店があふれ、汗をかきながら大人数でぎゃいぎゃい盛り上がれるのも好きです。来るぞ、あっちゅーまに夏が来るぞ。短い短い夏が来ますから、春の間に夏の準備進めておきましょう。夏を全力で楽しむ準備。いや、夏が楽しみで待ち遠しくなる用意をしましょう!まずは今年の水着を買うところからです。

subeerann (2) subeerann (3) subeerann (4) subeerann (11) subeerann (7) subeerann (6) subeerann (8) subeerann (5) subeerann (9) subeerann (10) subeerann (12)

絶対にすべらない夏をお届け致しましょう。リゾート未経験の五期生や六期生のキミたちよ。宮古島、行ってみないかい??もちろん誰だって参加可能だ!