名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さあ夏だ!潜るぞ!

水着の季節です!人に見せられないお腹の方も少なくないのではないでしょうか。「あさイチ何も食べずに頑張ってランニング」これは全くの逆効果です!太りやすい体になります!間違った努力で結果が出ないと挫折します!いけませんぞ!痩せるも太るもガリガリもマッチョも理由があるのだ!最近学びました!みんな!一緒に素敵な体を作ろうじゃないか!筋肉は老後の貯金だってさ!じいちゃんばあちゃんなっても遊べるカラダ、残したいでしょ??こんにちは、西口悟史です。

 

説明しよう!こちらの女子はPinoである。ご覧の様に素敵な笑顔の持ち主でその昔剣道もたしなんでいたニコニコはきはき女子だ!初めてのダイビング初めてのPOOLで「もしやおぬし、スパイか!?」と思うほどのスキルであった。他ショップスパイかとおもた。でも違いました。普通の女の子でした。

pinopino (1) pinopino (2) pinopino (3) pinopino (4)

これからTi-Daでガンガン潜ってダイビング趣味にしちゃおうです。この夏潜りまくるからな!!若い女子がいるだけで活気出ますからね!オッサンダイバーが喜びますからね!Pinoの同行海情報はオッサン中心に回しますね!仲良くしたいよ~という女子ダイバーたちも是非来てね!リクエストダイブ受付まくるぜ!