名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まろの初海!

きちゃーーーーー!!!!!

約2年ぶりのセカオワライブ開催決定!

去年コロナで中止になってしまった

幻のライブが1年の時を得て

復活です!!

名古屋にも来ます。平日です。

これは行くしかないやろーー!!!

まだ当たってもないですが

半年後が待ち遠しいです。

ようやく思いっきり

騒げる場所ができました。

そんなもっちですhey!

 

まろです!

20210722_183523

ゆいまーるのお友達です。

朝からテンション高いです。

何でも笑ってくれます。

 

おチビの魚を見て「○☓!?△」と

なんて言ってるか分かりませんが

叫んでくれる子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奏でるも同行で来てくれまして。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮きそうになるまろを手助けし

ウエイトベルトがゆるゆるで

落ちそうになるところを

ぎゅっと締め直してくれるし

ウミウシ見つけたよ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて紹介もしてくれるし

立派なダイバーになってました。

感動もんです。

20210722_183421

まろよ、また成長した姿を

奏でるに見せような!!

ではまた!