名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

草津店のゆいーまるしてきた!

血液型は昔はA型B型C型だったのを

知っていますか?

A型でもB型でもない人をC型、

そこからAB混じってる人が発見されて

AB型が追加、

そして、AもBも抗原物質を

もっていないということで

C型から「0(ゼロ)型」と変更されたよう。

でも、ゼロ型以外はローマ字で読むので

いつの日かゼロ型がオー型と

言われるようになったのだとか。

たまたまバカリズムが話してたことを

丸パクリしてみました。

そんなもっちですhey!

 

先日、草津店のゆいまーるしに

越前に行ってきました!

IMG_9675

ゆりあーなとろーずです。

 

まだ学生ですが

やるきまっくすでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もしも〇〇が起きたら?

水中で何が起きても自分で対応できるように

ひたすら練習していきます。

 

私も学生の時にライセンスを取った身です。

IMG_9688

本当にダイビングやっててよかった!

めちゃくちゃ楽しい世界を

早い段階から発見できて

後悔は全くありません!

ライセンス取ろうか迷ってる方!

取って損はありません。

海は広いぞ~~~~~!

旅行+ダイビングで世界中の海を

満喫していこうじゃないの!

ではまた!