名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たーしゃの初海で新たな出会いが!

絵心ほしぃ。

 模写っていうんですかね。

大体の人は出来ると言われてる

見て書くのはなんとかいけるんですけど、

想像とか見本なしで書けって言われると

めちゃんこ下手になるんです。

見てるようで見てないってことですね。

あかんわ、観察上手になろう、

そんなもっちですhey!

たーしゃの初海に行って来やしたぜぃ!

そしたら…

今日の方座浦にはわんちゃんがいました!

たーしゃ初海3

のんちゃん一家が飼ってる「はな」

7ヶ月だって!

ハジメマシテ!こんにちは!もっちです!(笑)

いやでも7ヶ月の割にはデカいな(笑)

たーしゃ初海2

仲良くできるかと思ったら

「たーしゃVSはなの戦い」

勃発したわ。

たーしゃ初海1

でも最後は仲良し。

良いですね~

さて次海行くときははなに出会えるかな~

ではまた。