名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新たなダイバーが誕生!

高校から体質変わった気がします。

中学までは登校するだけで汗ダーダーで

タオル必需品だったのに

高校に入ってから体育で長距離走っても

さほど汗かかなくなりました。

中学は学校まで徒歩30分+階段約300段あったのに対し

高校は徒歩1分という

家の真隣の高校に行ったせいもあるかなと勝手ながらに

思ってるんですけどどうなんでしょうね。

中学を卒業してから北島康介や

EXILEのUSAやTETSUYAが来たりと

羨ましい限りのもっちですhey!

さあ、新たなダイバーの誕生です!

20190919_130023

天気にも恵まれ、日焼けする!なんて思いながらの

OD認定です!

沖縄で体験をしてからダイビングに

興味が沸いて来てくれました!!

これからも色んな海潜って行こうな!

ではまた!