名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の久米島ツアー その8 完結編

3泊4日なんてあっという間ですね~

でも、このくらいが一番ちょうどいいかな。

なんでも腹8分がよいよね!

1567660962004

ってことで、最終日は島内観光!

久米島と言えば、東西7kmにも及ぶ東洋一の砂州「はての浜」!

日本の絶景ビーチにも何度もランクインし、テレビ番組でもたびたび取り上げられています。

バスで迎えに来てもらって、いってらっしゃい~

僕は居残りで、お片付けやら、挨拶まわりやら、なんやらかんやら。

1567660965367

グラスボートではての浜へ!

移動中にウミガメが船の下を通ったりすることも。

1567660982961

到着!!!

おぉーーー綺麗ですなーーー!!!

1567660881478

飛ぶよね~

ティーダの写真と言えば飛ぶよね~~
何テイクも飛ぶよね~~~w

1567661067539

コマチは体操選手!

足の指先までピーーーーーン!!!

美しい!!!

1567661000174

だから、これ誰なん?!?!?!www

ほんでそのキメ顔なんなん?!?!wwwww

 

詳細は関谷君に直接お尋ねください。

 

ありがとう久米島!

さとぴょん、たくさんの写真提供ありがとう!

勝手に使わせてもらったぜw

 

久米島に別れを告げ、帰路へ。

 

那覇空港での乗り継ぎ時間が少しあったので、ソッコータクシー乗って、ランチ!

KIMG3291

沖縄最後のランチは、やっぱ沖縄そば!

今回は、国際通りの裏手にある、「大東そば」。

なんとあの!僕の大好きな!大東寿司と沖縄そばが一緒に食べられるという、夢のコラボレーションメニューがあるのだ!

KIMG3288

いただきまーす!!!

ポンプが頼んだのは「たまごそば」と大東寿司のセット。

KIMG3289

なんと、卵焼きがそばを覆い隠してます!

インパクトあるよねーーー

KIMG3290

ぼくは、大東そばと大東寿司のセット。

そばも絶品、寿司も絶品、至福の時でしたわ。

10月のツアーのとき絶対また行こう。

 

で、今回も関谷君の改造企画!!

那覇空港で必ず買い物してもらってます。

KIMG3295

以前からずーーーーーっと気になっていた、このボロボロのリュック。

ぼろっぼろやないか、、、、なんや、、これは、、、、

これはあかん、、、、ってことで、

KIMG3293

バイバイしてもらいました。

「色々思い出が詰まってるんですよー・・・」

とかなんとか、女々しいこと言ってましたわ。

最後まで捨てるの若干しぶってましたわ。

 

KIMG3294

はい、小ざっぱりw

ええやん。

今度美容室連れてったるからな。

 

そんなこんなで、久米島ツアー報告これにて終了!

今回のMVPは「ポンプねぇさん最終形態」で!!!

あざーーーーっしたーーー!!!

 

伸でした(@^^)/~~~