名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖ノ島ツアー開幕!

私はテレビが好きでお笑いが好きで今まで生きてまいりました。テレビから多くの影響を受けまくった人間です。年末のガキが無くなるとの報道を受けマンネリしてたしなと思う反面、年越しそばマンネリしてるとは思わないやんとも思います。風物詩の域まできていたような気がして、ガキのない年末をさみしく思いました。が、なんか代わりの特番はあるそうなので、そっちを楽しみにしていようとおもいます。ケツ、シバかれたらええやん。田中タイキックでええやん。こんにちは、西口悟史です。

にほんめ (6)

よっしゃー!!シルバーウイークといったらもここしかねーわ!高知県は沖ノ島!すべらないツアーとして君臨し続ける満足度MAXの大人気ツアーである!お写真たっぷりで行ってみよ~!!

いぽんmねえ (2)

ハシャグおじさん。おとなになってもいくつになっても、思い切り遊ばせてくれるのが海

いぽんmねえ (3)

分かりますか?これはキビナゴというお魚の大群であります。捕食者に追われるとこのように固まって目まぐるしく泳ぎ始めます

いぽんmねえ (4)

沖ノ島といえばやはりこの爆裂キンギョハナダイですね!豊かなサンゴと相まって圧巻の光景である

いぽんmねえ (5)

ウミガメにも出会えちゃうんだな。マッチは初めてのウミガメにコーフンしまくっていたぜ

いぽんmねえ (8)

爆裂②

いぽんmねえ (6)

箸休めのタコ

いぽんmねえ (7)

爆裂③

いぽんmねえ (1)

そんなこんなでこばやしさんは500本のメモリアルでした!おめでとうございます。500本て!凄いですね。来年は1000本目指してもらいます!

おじさんn (2) おじさんn (1)

どんなおじさんも笑顔になる島、沖ノ島。若い女子を載せたいのに。今日はおじさんで我慢してね。写真はたくさんあるので今日から島、引っ張りまくるぜ!お付き合いよろしくどうぞ。