名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

めでたい日

初心に帰ろうということで

自分の書いた過去ブログ

見返してました。

最初は生態なんぞ全く知らない!

そんな状態だったので

1年かけて書いた

「もっちの勝手に海博士」

なっつかしーーわ!

最近入ってきた子たちよ、

ちょいと為になる、

ちょいと生態について

詳しくなりたいならば

私の最初の頃のブログを

読んでみてくれ。

めっちゃ写真も下手だし

恥ずいけどな!!

そんなもっちですhey!

 

4月ですね〜〜

ここ最近はお天気も良く、

Ti-Daの2階の窓を開けてると

涼しい風が吹いてくる。

いやぁ春ですねぇ。

ご

ってことはだな、

なんとTi-Daは良き節目を

迎えたというわけだ!!

神戸店は10周年

名古屋店は5周年

草津店オープン。

いええええええぇぇええい!!!

 

これはもう皆様のお陰です。

Ti-Daで潜りたいな。

ダイビングおもしろいな。

そう思ってくれてる人達が

いるからこそ.

我々は楽しく仕事ができてます。

ありがとう。

 

ということで!

そんなめでたい周年ツアーに

参加しないなんてありえなーい!

984239C8-E7A9-4990-BC47-3D07B191529D

過去一のおもろいイベントにします。

行かないなんてもったいない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今から10/30〜11/3

空けておいてください。

みんなで奄美ツアー行くぞ!!

10周年おめでと奄美ツアー!

baibai (2)

12名様限定!

早いもんがち!

1ヶ月前までなら

キャンセル料かかりません!

休み取れるかわからない…

そんな人でも行きたいな、

なんて思った人は

先にエントリーしてくれい!!

soldoutになってからじゃ遅いぜ!

nebasinn (2)

待ってるよ!

ではまた〜!