名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

三重にもキレイな海あるんです!

え??寒くない????

急に寒くない???

半袖から一気に長袖になんか羽織らんと

寒いんですけど!!

みんな体調崩さないように

気を付けてくださいね!

そんなもっちですhey!

 

三重県は梶賀をご存知だろうか?

ここは白い砂地がずっと続き、

しかも年中透明度も最高、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時にはネゴザメも出現する

一度はぜひ行ってみて欲しいところである。

 

ここ最近の推しは

オオモンカエルアンコウ!

 

まずはでかっ!!という反応をし…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな色してんねんっ!

というツッコミをしたくなる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなオオモンくん。

4個体もいます。

しかも日によっている場所が

変わるとかなんとか。

 

ネンジリンボウもいるそうですが、

今回はなかなか顔を出さず断念。

 

ちなみに砂はサラサラです。

泥が含まれてませんので

砂を舞いあげてしまっても

視界不良にはなりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなところに行ったからには

普段出来ない遊びをしよう!

砂地ダッシュ!!!

20211018_233850

羽ばたけ!鳥のように!

20211018_233930

あとはやっぱ映えがね、

狙えるんですわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日も透明度20m!

絶好調な梶賀であった!

20211018_235331

キレイな海で潜りたいなぁ〜

でもお金ない〜

休み1日しか取れなかった〜

そんな方は梶賀をオススメしますぞ!

20211018_233515

ではまた!