名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イルカは人を救う

かまいたち売れてるな~!毎日テレビ出てますわ。千鳥とかまいたち毎日みるね。かまいたちで私はUFJとUSJを間違えるネタが好きです。「逆の立場になって考えてほしいねんけど・・・・・と思うか?」です。頭おかしくなりますよ!是非観てみてね!こんにちは、西口悟史です。

irudorufin (1) irudorufin (2) irudorufin (3) irudorufin (4) irudorufin (5) irudorufin (6) irudorufin (7) irudorufin (8) irudorufin (9)

いやーーーー!!イルカとマグロは人間を救いますね。いつだって可愛いもの。いつだって癒してくれるもの。心を一瞬で踊らせてくれるもの。どんな方ももれなく笑顔にさせてくれます。こんなに濃厚接触できるなんて他にはありませんからね。早く水族館ダイブも復旧してもらいたいですね。利用できるようになればすぐ企画発信していくので、楽しみなあなたはブログ要チェックですぞ!ノリノリ6期生ガールズでのイルカFDでした。

イルカは人を救う。野生のイルカがダイビング中の片足のダイバーを見つけるや、寄り添って泳いでくれたり、サメから人を守ってくれたり、たくさんの逸話があります。事実です。そんな賢くて可愛くて愛すべきイルカをこれからも愛していこうじゃない。