2025/12/31 2025/12/31 書いたひと|STP
さて、今日で2025年も最後の1日となりました。今年はもうほんとにいろんなことがありまくりました。激動2025年でした。名古屋店はおかげさまで10年目、多くのメンバー様に恵まれました。今年も1年ありがとうございました。年始に立てた目標は達成できましたか?やり切れましたか?後悔ありませんか?あってもなくても今日で最後!また来年新たな気持ちで目標に向かって走り出しましょう。それでは皆様よいお年をお迎えください。
こんにちは、西口悟史です。
2021.12.27 STP
クリスマスが終わった翌日、チキンがやたら安売りされてる。関連商品が安売りの棚で寂しくたたずんでいる。あると思います!これなんとも言えない気持
READ MORE
2020.8.16 STP
いやー暑いアツイお盆ですねー。今年はコロナの影響もあって実家に帰ってゆっくりが出来ません。なんて人もいるでしょう。僕はお仕事柄コロってなくて
2023.9.3 STP
バスケ日本代表の試合を、君は観たかい?僕たち私たちはリアルタイムでシグナルフロート片手に応援しておりましたがしびれましたね!よくやった!おめ