名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

学生の夏

ふるさと納税のおすすめ返礼品は、福岡県飯塚市のデミソースハンバーグです。これホンマめちゃめちゃ美味いです。湯煎して器に持ってから追いチーズ上からかましてレンチンしてください。たまらんです。パンと一緒に召し上がってください。最後のデミソースまでご堪能あれ!こんにちは、西口悟史です。

6F12397D-AAB3-4F55-B875-7CCF4612D426 993EBF91-B96D-46AC-BDA7-695055EABCDD 30EE46E1-ACD3-4160-8D35-4E3350D624D8 244CEB5B-5E15-4CC9-806D-2E5C34C5739C C5486265-ADB9-4D67-9A1B-13A163089B31 428454EE-70AE-465D-A90B-0239B83EE6E0 CB3DE2FF-7810-4FE3-9543-D074548B9805

今年も学生たちと暑い夏を感じてきました。夢や希望に向かって懸命に努力している子もいれば、迷いの中でもがいてる子もいます。このダイビングの講習が、何かのきっかけになったりしますからね。コチラも全力です。また来年、白浜でお会いしましょう。