日本どまんなか祭り(どまつり)がお店の近くで開催されるようで、なんでも日本で一番規模の大きい踊りの祭りだそうですわ。どおりでめちゃくちゃ人集まって踊りの練習しとるわけだわ。夜22時を回ってちゃりで家路を急ぐ私の傍らで、若者たちが集まり、青春しております。ええやん。素敵やん。熱中症だけならないようにね。こんにちは、西口悟史です。
最高でしょ!一般営業している水族館で、イルカ大水槽の中をダイビングできちゃう!信じられないよ。アンビリーバブルでスペシャルな経験でしょう!?職員さんじゃないんですね。Ti-Daでライセンスとったピヨピヨの10期生だよ♪
可愛すぎるて
濡れたなすびのような・・・
なんて愛くるしいんだ
イルカと自撮りできちゃうよ
イルカと濃厚接触し、クジラのショーを見て、大満足のツアーでした。いや!超絶マグロ丼食べて帰るまでがイルカツアーだな!