名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

岩井風に言うと

秋を感じずにはいられない様子となって参りました。空が高くなり、日も短くなり、寒暖の差が大きくなり、星が一年で最も輝きを放つ季節です。実は冬ではなく秋なんですね。夜景の撮影にでも出かけましょうか。犬山城とお月様なんていいですね。夜になると急に冷えてまいりますので、尚の事このご時世ですので風邪などひかぬよう皆さまご自愛くださいませ。秋なのでしっとりとお届けしております。こんにちは、西口悟史です。

さあ五期生と行ってきた!尾鷲に行ってきた!メンバーはさわとゆうとベテランのアヤザルも呼び寄せてわっしょいやで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まったり洞窟もぐったりしちゃって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物には触らないが基本やで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尾鷲と言えばやはり漁礁でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンデジで上手に写すのってムズイねん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんまはもっとき綺麗に撮れるねんけどな~

gokise3i (8)

これイチガンやねん。きれいやろ?これが簡単に撮れるねん。一眼やからな。

gokise3i (7)

ぴちぴちの五期生だからな!これからどんどん潜りまくって楽しみでならない休日をたくさん作っていこう。

岩井風にいうと「さいこうのおもいでつくっていこうなおす」ってやつ。よろしく!