名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

三重県は九鬼!MTKの紹介を!

ここの所ちょくちょくお世話になってる三重県は九鬼のmtkさん!

 

今日はそんなmtkさんの充実した施設の紹介を!

KIMG5936

そのポーズなんなん?!www

KIMG5934

ブリーフィングやログ付け用の部屋はドライルーム。

ホワイトボードもあるのでポイントの説明やデブリーフィングに便利。

 

なんなんその恰好wwww

 

1599800681460 (1)

ちなみに先日のナビゲーション+フィッシュウォッチングの講習後のデブリーフィング+ログ付けタイムの様子。

久々に魚の絵書いてみた。

ホンベラ♀のケンカをなだめる♂の様子が楽しかったな~

インスタに動画のせるので良かったら見てね~

KIMG5940

ジャグジーもあって

KIMG6056

インターバルは体を温めて

KIMG6058

ハンモックもある

KIMG5941

器材の洗い場、干場も広々~

KIMG5942

階段を降りると港。

器材はトロッコで運んでくれる。

KIMG5943

船は2隻体制。

KIMG5944

沖縄からやってきたというクルーザータイプの船はリゾート感満点!

 

ってな感じで、充実の施設を紹介しました~

 

もちろん海も楽しいで!

ポイントの数も豊富だし、いろんなレベルの楽しみ方ができる海だな~、と。

 

ファンダイブ企画していくのでみんなで行こうな~!!

 

伸でした(@^^)/~~~