名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に行ってきたの巻

なんかな人間って慣れてくるとショボくなるよな?安定より冒険とかゼロから1職人とかやってない事をしたいとか言ってたのに最近の僕はショボいわ。なんかダサいわ。最初からうまい事いかんから、うまい事いった時に嬉しいはずやのにショボいわ。イギリス行って目が覚めた。僕は仁科 貴彦やったわ。(誰やねん!どちらにしてもショボイわ)こんばんは。

tuinihonnbu (1)

この日はイギリスBSAC本国の総会に参加させてもらいました。天気はもっぱら雨ですが元気はモリモリです。なんと850人ものアクティブメンバー達により意識高い系の総会で英語で何言ってるかわからないがもうスケールがでかいのなんのって南野陽子よ!司会進行はあのイギリスで有名な007のジェームスボンドの専属スタントマンが司会をします。あの音楽と共に登場!会場はもう大盛り上がりですよ!

tuinihonnbu (3)

850人もの名札が並べられ探すのに10分はかかったわ。あいうえお順に並べてよ。水筒をもらいました。やたらとテンションは皆高いです。

 

tuinihonnbu (4)

会場に入ったら会長のマリアさんがおったから伝説の盾と共にぱしゃり。

 

tuinihonnbu (5)

 

tuinihonnbu (8)

tuinihonnbu (6)

tuinihonnbu (7)

 

ほんでねそれからね。ラグビー発祥の地にも行きました。ローカルが集まる「ブリティッシュパブ」で昼からBEERを飲むぜ!やたらと日本から来た僕たちを歓迎してくれる。日本の昔の国旗を壁に書いてたり、日本のユニホームの選手の絵を壁に書いてくれてたりと大変うれしいぜ。「アリガトウ」って日本語で言ってくれた時は嬉しかったです。

tuinihonnbu (2)

 

 

ドラゴンボールを7つ集めた事のあるおっっちゃんにもあったけど、どう考えても亀仙人やん!さあイギリスからフランスに移動するぜ!!!