名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

真実の口に手を食べられに行くぞの巻

緑が育たない会社は人も育たないと思う「人は財産」人に人がついて人を呼ぶ緑を大切に 池田みつをって池田工作っておもろい巨人が言ってた。

16nomaki  (11)

 

よっしゃーーー!真実の口や!でもみんなは心の中で「思てたんとちゃう」って思ってたはずや!何を隠そうこれはただの穴の開いた物だからな。でもまずは手を口に入れてハイチーズ。

16nomaki  (12)

ごめん、メンゴメンゴ、こっちやったわ。ちゃんグーの存在感が凄すぎて口見えへんやんか!!!どこ口はどこ???

16nomaki  (14)

 

 

若干濁ってはいましたが!完璧にできました。

16nomaki  (8)

 

食うたわ。お腹パンパンですわ。

16nomaki  (6)

 

よっしゃーーーー行くで!

16nomaki  (1)

 

16nomaki  (2)

16nomaki  (3)

16nomaki  (4)

 

16nomaki  (5)

 

16nomaki  (9)

 

16nomaki  (10)

 

みんなな、結局な海って最高ってことよ、今回も参加してくれてありがとう。うっちんとなちゃんは新幹線で神戸からの参加でした。有難う。さあ夏やで!はじけるぞと。

16nomaki  (7)