名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

必見!OHの季節が来たよ!!

奄美ツアーブログの途中でごめんなさいね!

これを早めにお伝えしなくては、、、!

と割り込みブログです。

タイトルで察したかも知れませんが、、、

OH(オーバーホール)の季節です!

自分の大切な器材をメンテナンスに出しましょう。

改めてこれだけの部品で

奥深くて素晴らしい水中世界を見てるんだと思うと、

器材のスゴさと有難みを感じた

もっちですhey!

さて、Ti-Daではレギュレーターセットを

お店に持って来てもらってます。

20191110_172938

塩や唾液などによるカビや錆、

内部パーツはゴム製のものが多いので、

劣化してたりと、見えない所は意外と汚れてます!

目安は1年に1回ですから名古屋店でいうと、

1期生~3期生のみなさんが出さないといけません。

みんな出してよーーーー!!!

出さん人はホンマに潜らせんからな!!!

ダイビング器材ってのは命綱です。

怠ると、重傷事故や死亡事故につながる危険性が

十分あります。

なのでこれはおサボり厳禁です。

そして今年から器材を納品したときにお渡しした

保証書がないとOHできません。

必ず!コピーして一緒に持って来て下さい。

今年の汚れは今年のうちに、、、ということで

12/23(月)まで受け付けてます。

直接持ってくるか、

自分的潜り納めで海に行くときに引き取ります。

メンバーの皆様は12000円+税(13200円)です。

(※不在している場合がありますので、

持ってくる場合は予めメールか電話の一報を

お願いします。)

お待ちしてます。。

あ、そうだ、まだ潜り納め決まってない人は

持ってくるついでにいかが??

必見!今後のFD&ツアーたっぷり載ってるよん!

 月1ダイバーを目指して行きましょう、、!

ではまた!!