名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー7 祭りじゃ!!

慶良間でのダイビングを終えて夜の部!

なんとタイミング良く「那覇祭り」開催期間中とのことで行ってきました!

KIMG4083

那覇市民の年中行事のひとつ!

会場の雰囲気はこんな感じ~

KIMG4022

前方中央のステージでは立ち代り沖縄のアーティストが登場し、会場を盛り上げてくれます。

KIMG4024

オリオンビールを買って~

KIMG4028

屋台で食べ物買って~

KIMG4077

祭りと言えばの、射的もやって~

KIMG4027

沖縄の気候はあっさりすっきりのオリオンビールが良く合うよね~

 

で、この日のステージのトリは

「かりゆし55」!!!!!

「アンマー」や「電照菊」をはじめとする、ヒットソングを余すことなく聞かせてくれました~!!!
マジで感動やったわ!!!!もちろん、「終わり始まり」も演奏してくれました!!!

KIMG4047

最後はかりゆし55と一緒に、みんなで記念撮影!

「4」「U」のサインで、「よゆー(余裕)」。

KIMG4075

ライブの後は花火~~~~~!!!!

いや~、祭りはやっぱりいいよね~~

 

で、お祭りの後は、飲み直し!

ライブ後に、またライブwww

KIMG4089

左の三線弾きは「ケンタ君」。前回の沖縄旅行でファンになったそうで、会いに来ました~

男前だわケンタ君!!!!

見て、このアリエルのでれでれ顔。溶けかけとったわw

も~アリエルの鼻の下伸びまくってたよね。

KIMG4097

のびまっくた鼻の下を経由して枝豆を鼻に移動させるアリエル。

壊れてもーてたよねwwww

好きな人の前で「鼻枝豆の術」を披露する精神が崩壊した人。

ケンタ君はもちろん引いてたよねw

おれはブリっ子するやつよりぶっ壊れてるほうが好きやけどねw

やはり狂犬。

 

この後も、いろーーーーんな事あったんだけど、敢えてここでは伏せることとします。

気になる?気になる????ん?ん???

ふふっ、、、ひ・み・つw

 

さて、次回は沖縄ツアー最終章!

最後まで遊びつくすぜ~~~!!!!

 

伸でした(@^^)/~~~