2019/1/7 2019/1/7 書いたひと|TAKA
年末にラグーナ蒲郡に行きました。今年はお菓子のお城。リトルワールド。明治村。桃太郎神社。モンキーパーク。竹島水ぞっ館。ファンタジー館。のんほいパーク。犬山城。全部行ったるからな!仁科 貴彦です、こんばんは。
おでんのたまごに「味噌」ってほんまにびびったわ。からしの方が完全に美味かったです。ふうたゴメン。献立イロイロ味噌。
今年も皆で潜りまくるでーーーー。楽しみまくるでーーーー。新年会まだ空いてます。きてーーー。
飲む飲む新年から飲まなアカンで!!
コチラ↑
2018.9.15 TAKA
久米島ツアーまでのカウントダウンその2。 水底にボートの影が写っています。 こんな出会いもあるかもね。
READ MORE
2017.2.1 TAKA
インターネットの情報をむやみに信じない。これです。ほんまにこれです。やたら便利すぎるからアカンわ!わからんのがええ時もあるやん!!!わかりす
2016.10.10 TAKA
昔、昔、僕は犬を飼ってました。ポメラニアンです。ころころした感じが好きでした。ある日後輩が犬語がわかるバイリンガルって商品をくれました。首に