名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

肉の日

今日はみなさん知ってますか?肉の日でっせ!!!肉を食いに行かなアカンで!僕は名古屋に来てまだそないに店知らんけど、家の近くに「やみつき」って焼肉屋さんがあって、そこはどうも元力士がやってるみたいな感じですわ。太ってる人が看板に書いてあるからね。そこは美味いな!でもな最後に冷麺でしめるねんけど冷麺が今市君やねんな!なんか美味いとこ教えて仁科 貴彦です、こんばんは。

awabinokudari (2)

awabinokudari (1)

awabinokudari (3)

awabinokudari (4)

みなちーの初海とあやザルのOD認定ダイブに行ってきましたよん。昼はひろしさんがBBQをやってるという事でアワビを食べさせてもらい、もちろんアヤ猿が持ってきた「のみぬ」のCDは2時間半ヘビロで流れるわ。自己紹介タイムは3人なのに2時間はかかるわ。すごい話が止まらない、誰も止められない、海洋実習でした。静かなのは水中だけ!言うてね。静かやったんわ、水中だけやったわ!言うてね(2回目)ホンマに大笑いしまくり千代子でした。ほな、肉でも食うて屁こうて寝て!おやすーーー。