名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梶賀でまったりダイブの巻

パッチを岩本に言うたら「何ですか?」ってパッチやん!ヒートテックのズボンやん!パッチが伝わらんの?タイツ?ももひき?ステテコ?いやパッチやん!あの井筒監督のやな!あの有名な映画は?それは「パッチギ」や!いやパッチが分からんか?仁科 貴彦です、こんばんは。

kajikadaibinngu (2)

ぽかぽか陽気の平日の昼です。今回は三重県は尾鷲にある梶賀ダイビングサービスにお邪魔してまったり潜ってきましたよ。

 

kajikadaibinngu (1)

案内してくれたのは格闘技大好きなこの男前ガイド!長瀬さん。爽やかの極みですわ。めっちゃ素敵です。

 

kajikadaibinngu (3)

はい!きました!ついに潜水王のぎしが100本達成しました。おめでとう。2017年の1月に初海です。ほんで年末にはもう100本ってスピードラーニングや!もうダイビング界のウサイン・ボルトやわ!2018年の忘年会ファンダイブには200本って目標やし、楽しみですな。

 

kajikadaibinngu (4)

ゆっこ&ベサニー&ぎし&ありさんご&岩本です。ベサニーも復活したしもう、来年は皆で海の宝石箱やぁーーーー。