名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ななちゃん SD認定の巻

パーマンって漫画知ってます?めっちゃのび太君みたいなショボイ小学生がヘルメットをかぶればめっちゃ強くなるヒーロー物語、藤子不二雄系の漫画があったんです。スパイダーマンとかスーパーマンと同じですね。そこに4号のぱーやんって大阪弁の太ってるヒーローが出てきます。めちゃくちゃ愛らしいくてええ奴なんです。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

nanancyannninntei (1)

ななちゃんがポカリのペットボトルを持ってます。これを水中20メートルに持っていくつどないなるか??実験です。「どんだけボイルさん」のコーナーです。みなさん知ってますよね?圧力による気体体積の変化!ボイルさんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃーーーーーー、ポカリスエットがぺったんこなってる。こんだけ水圧ってかかってるんですね。スエットで思いだしたけどWETスーツの事を「スエットスーツ」って言ってくる人いますよね?ログブックの事を「ろごブック」って言ってくる人いますよね。スポーツダイバーの事を「スポーツドライバー」って言ってくる人いますよね。

nanancyannninntei (2)

nanancyannninntei (3)

認定されてからがスタートなんです。認定されてからがオモロいんです。明るい未来へ!!!全ての講習に付き添ってくれたゆっこも最高の笑顔でした。初ファンダイブは9月の27(水)に日帰りで方座浦に行きます。これる人はきてねん。おめでとう。ぱーやん!これからもみんなのパーやんでおってな。