名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

九鬼で潜り納めの巻

最近ね我が子を殺した事件はビビりましたね。みんなが「今日を1日を笑顔で過ごしたい」と思ってるのに変な人はどこでもおるな。自分と子供と周りの人に「ありのまま」をちょっとだけ認めて、人生を思いっきり楽しみたいです。子供の決断を信じる事これだけやのにな色々な家庭がありますわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーにエキジットに自動で動く水中エレベーター完備でビックリです。「ういぃーーーーん」てな。

kuki (1)

 

 

接しやすい施設です。潜水後には温水でジャグジーに入り、温水で器材を洗えるんです。きゃーーーーーめちゃんこええがな。

kuki (2)

MTKスポーツクラブです。今回は来年結婚する予定のみなチー、来年4月から就職が決まってる、ティコ、来年も元気に潜りまくり予定のイソップでした。見事に納めましたね。また来年も月に1回は行きましょう。