名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年最後の認定者!

月1ぐらいですけど

チャリのカゴにゴミ入れられてます。

プチいらっとします。

なんででしょう。

近くにコンビニあるじゃん!

ゴミ箱なんていくらでもあるじゃん!

自分のゴミは自分で処理する。

やられて嫌なことはやるな。

全員が全員守ってくれたら

平和なんですけどね、

そうはいかない世の中。

難しいものですね~~。

だいぶ落ち着きましたが、

タピオカも最終そんな感じでしたね。

インスタ映えで買うのはいいが、

結局最後まで飲まず

そこら辺にポイ捨て。

タピオカ好きの私はありえへん!!

ってなってますが笑

1周回ってやっぱ李さんのタピオカが

一番美味いと思います。

あーーーー台湾行きたっ!!!

そんなもっちですhey!

 

さて、今年も残りわずか。。。

そんな中、2019年ラストの

認定ダイブをしてきました。

その名もみなみちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャイアントストライドエントリーは

片足前に出すだけでええっちゅーのに、

大体初めてやる人

両足揃えて跳ぶよね~~

それちゃうから!!!

そんな姿を後ろから

見守っているのが、

(手前から)けんたとぜんちー。

同行として来てくれました。

 

と、、、まぁ中性浮力は

要練習が必要ですが

無事認定です!

おめでとう!!!

 

 

そして、

もちろん3人とも潜り納めですから、

砂を思いっきり巻き上げてしまい

「すみませんでした」と

今年も安全に潜らせて頂き

「ありがとうございました」

で土下座&合掌で最後の締めです。

 

IMG_1520

 

そんなこんなで4期生も現段階で

35名と大人数になってきました。

あと残り3ヶ月ありますので、

もう少し増えるとは思いますが、

同行の達人「はらはら」に掛かれば、

全員の連絡先を

知ってるんちゃうか~ぐらいなので

4期のグループLINEも様々な陸イベも

勝手にやってくれてるので、

はらはらを中心にこれからも

色々開催されるのでは??と思います!

 

あ、はらはら、陸イベの様子、

ブログジャックしてくれても

ええんやで??笑

でもほんま4期生を頼んだで!!!

 

ではまた~~!