名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みちのく3人旅 三陸の海の幸

ダイビングガイドとして、久米島・奄美で活動してきて、やりがいや拘りをもって海を伝えてきた。沢山の人に評価もしてもらえるようになった。感動も与えることができるようにもなった。ただ、今回は圧倒的な自力の差を感じたね。

 

いやーーー!世界は広い!!!

まだまだすげーー人はいっぱいおるな!!!!

ガイドしてもらって今までで一番感動したかもしれん。

という2ダイブを終えて、午後はまた川へ。

 

一日がっつり大自然に浸かったあとは、早めの夕食へ。

 

ちなみに今のところの食事は、ハンバーガーからのイタリアンで、軽食はコンビニで済ませて、って感じです。

 

やっぱ三陸と言えば海の幸でしょ~

ツアーといえばご当地の名産を食すことも楽しみのひとつでしょ~

 

クマさんと一緒に向かったお店のおススメは、、、

 

 

 

 

 

1575865360349

「あんかけ焼きそば」

 

おぉーーーーーーい!!!!

 

アメリカ、イタリア、の次は中国?!

いや中国でもないか?!

まぁメニューは全体的に中華やったし中国だな!!

 

もうこうなってくると、おれの認識が間違ってんのかなと思えてきた。

三陸に海の幸があるってのは、俺の勝手なイメージだったんだな!

うん、きっとそうに違いない!うまかったから良し!

 

そんなこんなで、この日は解散。

 

宿までの道中はオプショナルツアー!!

天然のサファリパークツアーに出発~~

 

なに?ただ山道ドライブしてるだけやんけ、だと?

 

ちがいま~~~す。ゆ~~~っくりドライブしていま~~~す。

野生の獣が横から突っ込んでくるかもしれない恐怖と隣り合わせの緊張感を乗せてね。

 

で、しばらく山道を進むと、、、、、

 

 

1575865345789

ででででたーーーーーーーー!!!!!!

 

雄鹿ーーーーーー!!!!!

野生の鹿ーーーー!!!!

ワイルドアニマルーーーー!!!

ワイルドディール!!!!!

野良鹿ーーーーーー!!!!!

でっかーーーーー!!!!

こっちみとるーーーー!!!!

 

約30分のドライブで合計4頭の鹿に出会うことができました。

センセーはビビりすぎて口数めっちゃ減ってたなw

きよっぷるは元々口数少ないなw

 

宿に帰ってゆ~~~っくりサウナに入ってこの日も無事終了。

早くも翌日は最終日!楽しんでいこう!

 

伸でした(@^^)/~~~