名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に行ってきたの巻

桜を見る会問題スゴイですね。1日3億円諸経費がかかる国会で1人3000円は安すぎるって文句言ってたわ。もっと話せなアカンことあるやろ!日本は平和ですわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

gure-toburitenn (1)

イギリスからフランスに移動してですね、ついにフランスのアヌシー湖に潜水しました。水温4度!きゃーーー!ちゃんと潜水前の日本伝統の儀式をしましたよ。フランスの地元新聞の記者も来て!変なジャポンの奴らが来たぞみたいな事なってますわ。

gure-toburitenn (2)

 

 

 

gure-toburitenn (3)

 

gure-toburitenn (4)

 

gure-toburitenn (5)

gure-toburitenn (6)

gure-toburitenn (7)

 

gure-toburitenn (8)

いやーーー。おしゃれやな!なんやかんや言うてもおしゃれやわ。地元ワイナリーにも連れてってもらい最高でした。