名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー8 最後の最終日

水中の中ってどこじゃ!

最後の最終日っていつじゃ!

 

たかだか4日間のはずなのに、とてつもなく充実して長いこといた気になってしまったw

ってことで、ようやく沖縄ツアー最後の日。

 

16時の便まで観光~!

今回は瀬長島「海風(うみかじ)テラス」へGo~~!!!!

KIMG4123

施設内全面が白い壁で統一されていて、青い海と青い空と良く似合う!

ここは地中海あたりの街かいな、と錯覚していまいそうなほど!

レモンを右手にオリーブ左手に持ってブラブラしたろかいなというほど!

それ、どういうほど?

KIMG4106

ええねーーーーええねーーーー

枝になるなるよ~  餌になるよ~~ 江になるよ~~~

・・・PCが正しく変換するのを拒んでおります。

KIMG4126

絵になるね~~~!!!

こういうのは変換を拒まないようです。

KIMG4117

獲になるね~~

あれ??

 

お昼ごはんはなぜか北海道のラーメン食べて、そのあと海の見える温泉入ってゆーーーーっくりして、、、

KIMG4149

絵になるね~~~!!!

あ、ていうかこんなところにようやくマーチンおったわ!

本名は「AKITO」君やからね!

もうみんな忘れてたやろ!台風でこれんくなったマーチンの事を!

ちなみに参加メンバーは初日の昼には忘れとったな。

KIMG4151

この旅で、「鼻枝豆の術」を極めたアリエルは、これに満足することなく高みを目指し、「鼻タピオカの術」も習得したのであった。そしてこのタピオカはこの後、行方不明になり、うみかじテラスで買ったばかりのパーカーの中から発見されたのは、自宅に到着した後の話であったそうじゃ。

KIMG4153

空港でお土産買って~

KIMG4154

復路はなぜか「タイガース便」で~

機内に「六甲おろし」流れてたから、甲子園に着陸するんちゃうかとヒヤヒヤしてたけど~

 

そんなこんなで、今回も大いに盛り上がった沖縄ツアー!

参加してくれたみんな本当にありがとう!!!

 

今回のMVSは「いかるが30代!ガッサー50代!」の話!

MVPはアリエルで、「わたし今夜は遊ばれたい!」の事件!

詳細は本人まで!!!

 

それでは皆さん御機嫌よう!

ばーーーぃ さんきゅーー!

伸でした(@^^)/~~~