名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!⑤

最近チャリで行ける範囲の

BOOK・OFF開拓にハマってます。

きっかけはアニメ・マンガが好きな人なら

知ってる流行の「鬼滅の刃」をアニメで見て、

単行本が欲しいと思ったからなんですが、

まあ人気ですから、なかなかないんですよね。

意地になって、探し続けてます。

結局は諦めて新本を買っちゃうと思いますけど、

名古屋豊国通店がその他の在庫も多く

最近のお気に入りの古本屋です。

片道40分といい運動になってるもっちですhey!

さて、ちょっとだけペースアップして

水中生物編をざっとお送りします!

奄美1

奄美6

奄美3 奄美4 奄美2

奄美7

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにカメラ持っていきました。

60分という短い時間。

いかにピントが合ってる写真が撮れるか。

陸に上がってさっき撮った写真を見返す。

その時が一番ドキドキする。

ピンが合ってればニヤけちゃうし、

全然な時は悔しいし。。

ま、ほとんどが全然で撮影不足を

痛感するんですけどね笑

でもまぁ、まだまだ伸びしろがあるって

思っときましょう。

ただ言えることが一つ。

奄美5

奄美ブルーは最高!!

ではまた~~