2019/11/16 2019/11/16 書いたひと|TAKA
最近ね「GU」に行ったら完全にセルフレジになっててめっちゃビビったわ。ユニクロがビニール袋をやめたり、クリアファイルも紙になったり、スタバも店内ならマグカップだったりと「脱プラスチック」が動きだしてますね。綺麗な海をいつまでも残していきたいですね。でもね何十年も前から「パタゴニア」は購入しても袋なしで渡したり、脱プラ運動をやってましたわ。パタゴニアの社長の本を読んだけど山に対する考えが凄いわ。仁科 貴彦です、こんばんは。
きゃーーーーーー。おもろいやん!早く皆で沖縄に行きたいですなーーー。
2016.5.8 TAKA
もうそろそろな、「ひるおび」にデーモン閣下呼ぶノンやめへん?閣下も昼に番組でようと思ったら朝から起きないとアカンしメークも時間食うし、なんせ
READ MORE
2019.8.3 TAKA
長かった沖縄ツアー報告もついについに最終回! 今日は私、久米島ツアーへ出発する日です。 久米島ツアー報告も引っ張るで~~
2020.1.31 TAKA
薩摩藩の人事評価が素敵な件。1番目:新たな事に挑戦して成功。2番目:新たな事に挑戦して失敗。3番目:自分は挑戦しなかったけど挑戦してる人を助