名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!⑥

マンガ集めが趣味と言っても過言ではありません。

とにかく気になる絵、あらすじ、

好きな作者が出す本はつい買ってしまいます。

そこで私あるあるなんですが、

持っているのに同じものを買っちゃうミスを

よくやらかします。

この前いい加減やめよと思い、持っているマンガ

全て携帯にメモリました。

1時間以上かかりました。

結果142種597冊持ってたもっちですhey!

さあ、今回は宿編です。

今回の宿泊先は「奄美LONG BEACH」

IMG_0126 IMG_0128

ショップまではなんと車で1分!

なんという接しやすい宿!!

宿前は美しい海

IMG_0106

IMG_0114

朝は朝日が素晴らしくキレイで

1574073429231

夜は夜できれいな星空

20191118_200159

騒がしくなく、まったりできるところ。

宿内はというと、ゲストハウスならではの

みんなでワイワイできるアットホームな雰囲気。

20191020_175715_949

VideoCapture_20191118-193307 VideoCapture_20191118-193336 VideoCapture_20191118-193413

堅苦しいホテルより

皆で語り合える宿はやっぱいいね!

IMG_0683

次奄美行くときもここにしよっかな~

ではまた!!