名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダンちゃんとボウの納品の件

ボウで思い出したけど、こないだな、TVでな、千と千尋の神かくしやっててんけどなやっぱりええな。子供にはああやって経験をなんでもさせていかなアカンな。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

tannbou

だんちゃんとぼうが来てくれました。スーツと器材の納品です。メッシュももって来てくれましたが、ゴメンなさいメッシュはまだでした。早く海にいこうぜ!!!千と千尋の話に戻しますが、人はどうやって成長していくか?やっぱり不自由を感じた時や苦労した時や修羅場を乗り越えた時やと思います。そういった時に未経験の世界に入って、知恵が出てきて、エネルギーがわき、困難を乗り越えるのやと思います。挨拶すらできなかった甘えたの千尋が千になりウンコまみれのお客さんを接客し、親元を離れ成長していく・・・・そうやって人は大きくなるのです。留学やバイトやスポーツやチームやクラスや学校、色々な未経験ができる事っていいですね。早く海にいこうな。